Thursday 3 March 2011

rock climbing and best olive oil in kyneton







he loves Rock n Roll!!
Tがうちらをkynetonへ。歩道の無い山道を枝を書き分けながら登りつめると岩の花園
以前、Tに感化されロッククライミングに夢中になったときもあり、久しぶりに太陽の下で美味しい空気を吸いながらの休日は最高でした。

頂上だぁ= v v


やがて、、、
疲れきった娘 
岩の上で遠慮なくお昼ね  やはりワイルドですな、うちの子 ^^


気を取り直してkyneton町まで戻りました   遅めのランチとスイーツ物色でCafeのはしご
なんだかこの町グルメっこが多いのかレベルの高いCafe多いようだ。

そして
発見発見!!意外にこの町のオリーブオイルがおいしぃ!!
自分たちのお土産にと1本奮発して買ってみた。
awardのラベルも貼ってあり、ほんとううううに 美味しい。
full(distinct) flavourのを選んだので是非とも、シンプルに活用したいもんだ。たのしみぃ

No comments:

Post a Comment