Thursday 3 March 2011

abbotsfordで初体験 と preston Farmers Market

いつも行くAbbotsfordで今回初めて乳絞りの on timeに出くわしラッキー!!分けのわから無いまま夢中にしぼり続けていました^^   こういうのっていいよね





今年から近所の大きな空き地で初のpreston farmers marketが開催される事になりました。
きっときっと しょぼいかもともってたら
他のF marketにみない ちょ=ローカルなプロダクト、植物や食材
そして選りすぐりの沢山のものが売られていました。

朝食食べてこなければ良かった、、、  

しかもなんとここでも以前紹介したkyneton olive oilがかえる!!
良いとこに目をつけてますねぇ~~~~
ちなみに今日はこれからお客様のYさんのとこへ 試食したケーキ類が最高に美味しかったのでカヌレとレモンタルトをお土産に買ってみました。


入り口付近ではキッズ ラブの動物コーナー
feedもさせてくれるし、出口には丁寧にソープ入りの手を洗えるとこも備えてくれてます。


みなおしました っ  PRESTON!!

PRESTON FARMERS MARKET
4th saturday of every month,9am-1pm      next is 26th March        check this out!
http://www.inseasonmarket.com.au/

No comments:

Post a Comment